June 16, 2008

父の日

e82415b4.jpg


浜松町でのベアのコンベンションも楽しく終日を迎えました。 足を運んでくださいました沢山のお客様〜本当にありがとうございました。m(_ _)m

っで  『父の日』〜〜っと いう事もあって 14年振りに子供が浜松町の会場にやって来て 私の荷物を 表に止めた主人が待っている車まで運んでくれました。
それから 家族3人で 東京ディズニーシーへ行き 父の日に配布されているピンバッチをもらい ミラコスタのシルクロードガーデンにて5時15分からお食事しました。
ちょうど 5時20分から「プリマベーラ」がありましたので それも お隣のオチェーアノのテラスから 見る事も出来ました。
お食事の後は アラジンの所で開催されているゲームに参加〜〜〜
なんと 初めてゲームに参加したのに 子供は エンジェルをゲット!!
そして 主人もスティッチをゲットしちゃいました。
シーのお姉さんとも ハイタッチ〜をして 「イェーーイ!!」と
大盛り上がりでしたぁ〜d(>_・ )グッ! 

chiekosbear at 08:37 |